平日9:00 ~ 17:00

よくある質問

社会を支える資材の調達・供給を行っています

取引体制について

どのような業界との取引実績がありますか?

鉄鋼、建設、農業、物流、アパレルなど、多様な業界のお客様にご利用いただいています。業界特化ではなく、ニーズや課題に応じて最適な対応をしています。

国内全域で対応が可能です。

大手メーカーから中小企業まで幅広いお取引がございます。特に、新製品開発や調達コストの見直しを進めたい企業様との連携が多いです。

品名、使用用途、数量、納期、ご予算などをご共有いただけますと、スムーズに対応可能です。資料がある場合はご提供ください。

製品が明確でない段階から、課題や目的をお伺いして提案することも得意としています。

製品・サービスについて

製品のカスタマイズは可能ですか?

はい、可能です。既製品だけでなく、お客様の要望に応じて素材・形状・仕様を変更した製品提案も承っております。用途や課題に合わせて最適なご提案をいたします。

対応可能です。数量や予算に応じて、簡易的なものから量産前提の試作まで柔軟に対応いたします。

基本的には可能です。
コンテナ単位での発注ができないお客様でも可能ですので、営業担当までぜひご相談ください。

製品の種類・仕様・生産体制により異なりますが、国内在庫がある場合は数日での対応も可能です。海外調達・新規開発品の場合は数週間から数ヶ月かかるケースもあります。

サポート体制について

納品後のサポート体制はどうなっていますか?

納品後も、トラブルや仕様に関するお問合せには迅速に対応いたします。万一の不具合時には、現地確認・原因究明・代替品の手配など、関係工場と連携しながらリカバリーを徹底いたします。「納品して終わり」ではなく、継続的な信頼関係を重視しています。

製品不具合や納品ミス等には、社内・協力工場と連携し迅速な代替・補填・再生産等で対応します。初期対応のスピードを重視しています。

はい、用途やコストに応じた素材の選定からお手伝い可能です。過去の事例や類似スペックを元にご提案いたします。

できる限り対応いたします。
国内在庫・海外輸送ルート・工程調整などを活用し、最短の納期をご提案します。

 

お問い合わせ

CONTACT
企画段階からでも歓迎です。
まずはお気軽にご相談ください。

さらに詳しく知りたい方へ

お問い合わせ前の“ちょっと気になる”をここで解決